池袋の不動産屋さんe-homeの強み

消費税増税後の景気対策として「住宅ローン減税」

 

当社は自社内に管理部門を持ち、内装などを社内で行っていますのでスピーディーかつ、リーズナブルな管理を提供できます(管理料金は一戸月額1000円です)。また、当社は売買事業も行っており、不動産投資を始めたい方もどうぞお気軽にご相談ください。市場に出回らない物件情報についてもお知らせいたします。

 

特徴①自社で手を動かし実際に管理業務を行っているから管理が分かる!徹底した管理を月額、一戸1000円で提供します。

 

当社は「内装を始めとした管理業務を社内で行う」ことが強みです。
一見当たり前のように見えますが、多くの管理会社は退去時の内装リフォームをはじめ、実際の管理業務の多くを提携他社に任せています。ただ、他社に任せると自社で動くよりはどうしても時間はかかってしまいます。入居者にしてみれば「問 い合わせをしたのにいつまでも対応が来ない、放置されていしまっている」と感じてしまいかねません。

当社ではスピーディーな対応でクレームが大きくならないうちに対処します。さらに、間に入る業者が増えれば当然コストも上がってしまいます。当社は自社管理によるスピードとクオリティを、月額1000円て提供いたします。

 

特徴②原状回復トラブルも「契約書」から着手し、問題発生を未然に防ぎます

 

原状回復時のトラブルは、契約書の甘さが原因であることが多いと当社では考えています。契約書があいまいなので解釈をめぐりこじれてしまうのです。退去時のトラブルは入居時の契約を交わす時点ですでに始まってい ます。当社では原状回復トラブルを未然に防ぐ契約書を作成いたします。

また、当社は空室期間を極力発生させないよう多くの提案をさせていただきます。いくら内装をきれいにリフォームしても3ヵ月空室のままでは水回りで匂いが出始めてしまうためです。下水の水回りは、排水管の上部に水がたまっていることで 匂いの発生を抑えられますが、その水も空室が続けば徐々に蒸発していき、汚れた部分が露出することで匂いの発生や、害虫の発生につながってしまうのです。当社は実際に管理を自社で行っているため「空室の悪影響」を熟知しています。いか に空室にさせないか、最適な賃料を提案させていただきます。

 

特徴③不動産投資を始めてみたい、という方も当社にお任せください。業者のみが入手している物件情報も紹介できます!

 

はじめての不動産投資も当社にお任せください。「セールスに進められるがままに一度不動産投資をしてみたものの失敗してしまった」という「こんどこそ」という方も親身にサポートさせていただきます。 不動産投資を行うにあたっての当社の強みとして、まず当社はもともと売買から事業を始めており、販売業者から業者のみが閲覧できる売買物件情報を受け取っています。当社ではそんな「業者間専用」の市場に出回らない物件情報も提供できま す。 さらに、不動産投資は貸す、売るの両にらみですが、売却の最適なタイミングにつきましても提案させていただきます。当然、物件の管理が必要な際は当社にお任せください。リフォームが必要な場合も当社で責任をもって行わせていただきま す。

当社は「管理」だけでなく「売買」まで不動産をトータルでサポートできるのが強みです。さらに当社では飲食や保育(企業内保育所)など、不動産を使って事業を起こされたい方のサポートもしております。どうぞお気軽にご相談ください。

 

池袋の不動産屋さん

e-homeのお客様の声をご紹介いたします。

池袋の不動産屋さんお客様の声

 

e-homeへのご相談はコチラ

関連記事

  1. 地面師って何!?判例から学ぶ不動産取引の注意点

    地面師って何!?判例から学ぶ不動産取引の注意点

  2. 不動産投資で失敗しない方法

    不動産投資に置けるいい管理会社の選び方

  3. まずは知っておきたい不動産投資のメリット・デメリット

    まずは知っておきたい不動産投資のメリット・デメリット

  4. 不動産投資と株式投資のメリット・デメリットを比較

    不動産投資と株式投資のメリット・デメリットを比較

  5. 任せっぱなしにしない、不動産投資ではなく不動産経営と心得る

    任せっぱなしにしない、不動産投資ではなく不動産経営と心得る

  6. 民泊のトラブル

    2019年建築基準法の一部改正法施行によって民泊はどう変わる…

PAGE TOP