不動産のコンシェルジュ e-home株式会社

不動産投資3つのポイント


堅実な不動産を
選定する力

  • 自身のライフスタイルにあった物件情報
  • 不動産の専門家からのアドバイス
  • 周りの環境や土地開発等の情報を得る


短期ではなく長期的に
利益がでる資産形成

  • 自身の年収等を考慮し無理のない投資
  • 家賃収入だけでなく支出なども考慮
  • インフレや時事に応じて家賃等も合わせて変更可能


不動産以外の
知識

  • 税務・法務等、不動産以外の専門知識が重要
  • 銀行とのやり取りや借り入れ書類の制作
  • 民泊などの自治体ごとの条例の把握

e-homeだからできること

安心して自身の不動産の取引をするために、知っておきたいポイントはたくさんあります。e-homeでは、戸建・マンション・民泊業務など不動産の細かい違いや・法務・税務・環境リサーチまた賃貸管理の代行、リノベーション用の内装など不動産業務に関わることジェネラリストしてクライアント様が物件ごとに会社を変更しなくてもいいようにジェネラリスト
として、不動産のコンシェルジュとして全ておまかせいただけます。


お客様を支える不動産のエキスパート


e-home株式会社代表取締役
黒澤友貴

不動産と一口に言っても多岐にわたります。
不動産売買、賃貸、管理etc
それぞれ専門の業者があり、売買ならここ、賃貸ならあそことその目的により依頼する業者を変えなくてはいけません。

私はもともと売買の仲介を長年させていただいておりました。
その間もお客様に「賃貸はお願いできないか?」「内装は相談できないか?」とお話しをいただきましたが、その都度、「他でご依頼ください。」とお断りして参りました。

お客様も「面倒くさいがしょうがないか。」とご理解をいただいておりました。

不動産の業界で20年以上お仕事させていただき、最初は賃貸、売買から投資物件の管理・売却、買取、賃貸募集と一通りの経験をさせていただきその経験を元に、依頼分けをすることによる皆さまのご負担を軽減できれば、不動産のことなら、とりあえずe-homeにお願いしておけば大丈夫とご安心していただければと思いお手伝いをさせていただいております。

近年は不動産投資に人気が集まり、お仕事をされていて、副業として不動産投資をされる方も増えてきました。

なかなか、その状況でご自身で管理をするのは大変だと思われます。そういったオーナー様からご好評いただいております。

不動産の売買・賃貸仲介はもちろん、管理や内装、民泊管理やインターネット回線の申し込みや少額短期保険の取扱などなど多岐にわたりお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください
03-6914-0546

無料相談はこちら

e-homeの大切にしていること

①営業ノルマなし!お客様と長期の信頼を築くことが第一

会社としてノルマを設定している業者さまですと、どうしても担当者の判断に影響を及ぼしてしまうと弊社は考えます。
月の目標数字のために、ベストではないタイミングや不釣合いの物件の選定・斡旋等につながる恐れがあると考えています。e-homeではお客様との長期的な信頼関係の構築がお互いの利益に繋がると考え、行動しております。

 

②ジェネラリストとしてのサポート力

不動産投資は不動産会社様の売買における知識、物件の選定力、提案力もさることながら、購入後の管理・運用・売却の際のサポートが重要です。
上記記載のように不動産業務やそれ以外の法務面・財務面・リサーチ力且つお客様満足度90%以上のe-homeのジェネラリストとしてのサポート力は魅力的だと思います。

 

③お客様との対話第一主義

現状のお客様のライフスタイルや経済状況、今後の人生プランなどをヒアリングをしっかりさせていただき物件の選定や無理のないローン設計などをさせていただきます。
中長期で利益が長く出る選択をしていただけるようにパートナーとして歩んでいければと思っています。

 


お客様の声

H.N 様(Web制作会社勤務)

友人が投資不動産を所有していることもあり、マンション経営には興味がありました。
自分なりに勉強して気持ちとしては前向きになっていましたが、自分の年収・ローンのこと、またどんな場所に所有すれば利回りがいいかなどやはりプロでないとわからない部分が多くありました。
e-home様に相談したところ物件の斡旋以上に今後の人生設計などの話に時間を割いてくれて無理のない、安心して中古の物件を1戸所有できました。
管理もしっかりしていただいているので、時間も取られずサラリーマンの副業としては最適です。

K.M 様(自営業・経営者)

自分の所有している持ち家を売却する際に、これまでお付き合いがあった不動産会社が対応がイマイチでした。
マンションには強いけど、戸建は得意ではなかったみたいです。
そこで、知り合いの経営者仲間からe-homeの黒澤さんを紹介していただきました。
黒澤さんのすごいところは、基本的に聞けばレスポンス早く回答が返ってくるところです。
リノベーション後、すぐに売却が決まって大満足です。

A.O 様(パート・主婦(旦那様大手メーカー勤務))

夫と結婚し、子供が生まれたタイミングで将来についてよく話すようになりました。
色々とお互いに調べて不動産投資が無理のない範囲でできそうだと思いました。
ネット検索で情報を収集している時に、e-homeさんのコラムに行き着き相談することになりました。
勝手なイメージですが不動産会社さんは営業がしつこいと思ってましたが、e-homeさんは物腰も柔らかく、まったく営業電話などもありませんでした。
その後も、色々な会社さんと夫を含め話しましたが、一番e-homeさんが知識・人柄がよかったです。無事、マンションも買えて今後ともお世話になります。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください
03-6914-0546

無料相談はこちら

e-homeがサポートします

会社名 e-home株式会社
所在地 〒171-0014 豊島区池袋2丁目58-1 高嶋ビル
交通アクセス JR線 池袋 歩7分
代表者 黒澤 友貴
定休日 水曜日
宅地建物取引業免許 東京都知事免許 (01)0100844号
賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(1)第4779号
住宅宿泊管理業 国土交通大臣(01)F00101
所属団体 (公社)全日本不動産協会 (公社)首都圏不動産公正取引協議会  東京商工会議所豊島支部 (公社)豊島法人会
保証協会 (公社)不動産保証協会
設立年月日 平成29年6月6日
資本金 5,000,000円
事業内容 不動産売買・賃貸仲介、買取、賃貸管理、住宅宿泊管理(民泊管理)、内装工事、少額短期保険取扱、

ユーザー様にとって価値があり・不動産投資の活かせる情報を発信しております。
随時不動産投資関連のコラムも配信中!

コラム

関連記事

  1. 民泊のトラブル

    2019年建築基準法の一部改正法施行によって民泊はどう変わる…

  2. 不動産投資で失敗しない方法

    不動産投資における消費増税与える影響と金額のシュミレーション…

  3. 2019年八重洲の再開発

    2019年 八重洲再開発に関して

  4. 不動産投資における大家さんの悩み

    不動産投資における大家さんの悩み

  5. 不動産投資における確定申告とは

    賃貸住宅管理業者登録制度の法制化を検討

  6. 民泊経営の付加価値としてのWi-Fi導入

    民泊に付加価値をつけるWi-Fi導入

PAGE TOP
;